文芸社さんの本にエッセイが掲載されました。

エッセイコンテストの入賞作品集『キミはずっと家族―ペットだなんて呼ばないよ』が文芸社さんより刊行されました。大切な動物(家族)とのふれあいエピソードの数々を味わえるエッセイ集です。

僕の作品も収録していただきました。「うちに嫁いだ猫」というタイトルです。是非とも読んでみてください。

↓こちらからもどうぞ(文芸社 書籍案内より)↓

https://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-17464-8.jsp

それでは。

 

「文芸社さんの本にエッセイが掲載されました。」への4件のフィードバック

  1. 紫寿さん、本読ませていただきました。avondale組では、作家さんに、お笑い芸人、、、etc.みんな頑張ってて、僕も負けてられません。これからも頑張っていきましょう(^-^)
    ありがとうございました。
    岡山の弟でした。

    1. こちらこそいつもありがとう。
      僕の方こそ、ゆうきや他のみんなに励まされてます。
      avondale組の名に恥じないように(笑)頑張らないとね。
      ファミリーみんなの健康と幸せを祈って。。。
      新潟の兄貴より(^^)

  2. 大切な家族との楽しさも悲しさも全てが
    いとおしい事を知っている方々に、是非お勧め
    致します。彼の素敵なエッセイを皆さま
    よろしくお願いします♪

    1. SHU-TAさん、ありがとうございます!

      自分も今回この作品を発表させてもらえる
      機会をいただいて、幸せを感じています。
      大切な家族というテーマは、これからも書き続けて
      いきたいと思います。

      今後ともよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


※コメント承認(画面に表示される)まで少々お時間をいただいております。スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されます。