『水色の思い出』発売開始

令和の幕開けとともにお知らせできる喜びをかみしめつつ…

第2短編集『水色の思い出』が、ブイツーソリューションより発売開始となりました。全国の書店(アマゾン他オンライン書店を含む)でご注文いただけます。

水色の思い出(発売予告)
水色の思い出
(↑書名をタップ/クリックするとAmazonの商品ページにリンクできます。)

 

収録作品(目次)

1.忘れな草

2.ウサギとカメ

3.水色の家の魔女

4.静かで、とても幸福な一家

5.雪まちマダム

 

地方の文芸誌に掲載された作品(2, 4, 5)は、今回の単行本収録のために加筆修正しました。結末を少し変えた作品もあるので、既に読んでいただいた方にも楽しんでいただけると思います。

また、もう少し先になりますが、同書の電子書籍版(kindleなど)も配信予定です。はじめての電子出版なので、僕も楽しみにしています。

よろしければ、是非とも読んでみてください。

それでは。

 

「『水色の思い出』発売開始」への2件のフィードバック

  1. 先生こんにちは、御本がいよいよ発売ですね、誠におめでとう
    ごさいます、早速読ませていただきたいと思います、今までに
    だされた作品も加筆修正されたとの事で、その部分もすごく楽
    しみに読ませていただきます。
    季節の変わり目ですので、お体に気を付けて頑張ってください。

    1. コンナムルさん、ありがとうございます。
      コンナムルさんには既に読んでいただいた作品も多いので、あまり新規性がなくて申し訳ありません。どこを加筆修正した? と思われる作品もあるかもしれませんが、以前より少しでも読みやすく、伝わりやすくということで、自分なりにあちこち手を加えてみました。少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


※コメント承認(画面に表示される)まで少々お時間をいただいております。スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されます。