珍客、おもてなしを受ける。

毎度おなじみ新潟のメキシコ料理屋さん、エル・ミラソルにおじゃましました。

エンチラーダス(チキン)

今回はチキンのエンチラーダス(トルティージャにほろほろ食感のチキンを挟んだものに、ちょい辛ソースをたっぷりからめたお料理)です。定番のメキシカンライスとインゲン豆のペーストつき。

白黒もお食事

「ボクたちも食べた~い!」 ということで、お店のご主人が用意してくれました。黒君がかぶせてもらった帽子はソンブレロかな。ビールはもちろんコロナ。

そこの酒気帯びの黒いの↓ いつまでも歌ってないで早く食べなさい。

いつまでもカメラ目線

デザートまでいただいて…本当にすいません。

食後のデザート

ご主人、優しすぎ。ていうか用意が良すぎ。

ほっと温まるひと時でした。

それでは。

 

「珍客、おもてなしを受ける。」への2件のフィードバック

    1. イグナシオさん、こちらこそありがとうございます。
      コメント返信したつもりになっていたのですが、7年以上(!)未送信の状態のままでした(*_*;
      本当に申し訳ございません。またいつか、よろしくお願いします。

イグナシオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


※コメント承認(画面に表示される)まで少々お時間をいただいております。スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されます。